コンテンツにジャンプ

総合評価方式の実施について

登録日:2024年3月14日

 

総合評価方式の実施について

   いわき市が行う総合評価方式一般競争入札について、次のとおり実施します。 

 ※案件の公告と共に入札参加に必要な様式(Wordファイル)を掲載します。入札参加者は、公告の関係ファイルとして掲載された様式をダウンロードして御使用ください。

 

入札参加者のための心得等

 入札参加にあたっての心得、留意事項等となります。 入札書が無効となる条件なども記載していますので、必ず最新版を御確認の上、入札に御参加ください。 

※留意事項の主な改正内容:共同企業体での施工実績等については、これまで代表者としての実績に限定していましたが、令和5年度から公告する案件より、構成員としての施工実績等も評価の対象とします。その他、詳細については、上記(最新版)を必ずご確認ください。 

総合評価方式は一般競争入札における方式ですので、「いわき市発注の建設工事に係る一般競争入札への参加手続きについて」と併せて御確認ください。

いわき市発注の建設工事に係る一般競争入札への参加手続きについて

 

低入札価格調査制度

 建設工事におけるダンピング対策として、建設工事の一般競争入札のうち、総合評価方式で行うものについては、低入札価格調査制度を適用して落札者を決定することとしております。

 低入札価格調査の対象者となった方は、指定する期日までに、いわき市低入札価格調査制度実施要綱第7条に規定する書類を御提出ください。

 なお、制度の詳細については、次のウェブページを御確認ください。

 ◇総合評価方式一般競争入札における低入札価格調査制度の実施について(令和4年3月31日)

 

関係法令等

 

このページに関するお問い合わせ先

財政部 契約課

電話番号: 0246-22-7419 ファクス: 0246-22-1251

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?