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いわき市の消費者行政

更新日:2024年7月31日

本市における、令和5年度の消費生活相談状況及び消費者教育に係る実施事業等を取りまとめました。

 

     消費生活相談件数                                                                                       年代別の相談割合

                                                                                                                                                                                               

        販売購入形態別の相談割合                        消費生活相談に係るあっせん件数  

令和6年度 いわき市の消費者行政(令和5年度実績)

  1. 目次、消費者行政の概要(1ページから7ページ)(PDF/589KB)
  2. 令和5年度の主な事業実績 1消費生活相談(8ページから18ページ)(PDF/1794KB)
  3. 令和5年度の主な事業実績 2消費者教育(啓発)(19ページから28ページ)(PDF/972KB)
  4. 令和5年度の主な事業実績 3多重債務対策等(29ページから31ージ)(PDF/515KB)
  5. 参考資料1(33ページから76ページ)(PDF/1763KB)
  6. 参考資料2(77ページから81ページ)(PDF/350KB)
  7. 参考資料3(82ページから85ページ)(PDF/825KB)

このページに関するお問い合わせ先

市民協働部 消費生活センター

電話番号: 0246-22-7021(直通) 0246-22-0999(相談専用) ファクス: 0246-22-0985

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