いわき市総合コールセンター設置運営業務公募型プロポーザルの審査結果について
登録日:2024年10月18日
いわき市総合コールセンター設置運営業務公募型プロポーザルについて、審査の結果、次のとおり、最優秀提案者(受託候補者)及び優秀提案者(次点候補者)を選定しましたのでお知らせします。
1 業務の内容
業務名
いわき市総合コールセンター設置運営業務
業務概要
市の手続き、制度、イベント、施設の案内など市民等から寄せられる多種多様な問い合わせを電話、FAX、メールにより一元的に受け付け、その場で、迅速的確に回答及び案内することで、市民の利便性の向上及び業務の効率化等を図ることを目的に総合コールセンターを設置するもの。
履行期間
構築等設置準備期間:契約締結日から令和7年6月30日まで
運営業務期間:令和7年7月1日から令和10年6月30日まで
2 受託候補者
最優秀提案者
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
(大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82)
評価点:944点/1,200点
次点候補者
株式会社エスプールグローカル
(東京都千代田区外神田1-18-13)
評価点:907点/1,200点
3 審査の内容
審査委員会開催日
令和6年10月15日(火)
提案者総数
4者
全ての提案者の名称(五十音順)
株式会社エスプールグローカル
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
株式会社FSK
株式会社阪急交通社
全ての提案者の評価点及び順位
1位 944点/1,200点(株式会社NTTマーケティングアクトProCX)
2位 907点/1,200点(株式会社エスプールグローカル)
3位 777点/1,200点
4位 768点/1,200点
このページに関するお問い合わせ先
総合政策部 広報広聴課
電話番号: 0246-22-7438 ファクス: 0246-22-7468