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いわき市総合コールセンター設置運営業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2024年10月8日

 1 業務目的

市の手続き、制度、イベント、施設の案内など市民等から寄せられる多種多様な問い合わせを電話、FAX、メールにより一元的に受け付け、その場で、迅速的確に回答及び案内することで、市民の利便性の向上及び業務の効率化等を図ることを目的に総合コールセンターを設置するもの。

 2 業務名

いわき市総合コールセンター設置運営業務

 3 業務内容

「いわき市総合コールセンター設置運営業務仕様書」のとおり

 4 履行期間

契約締結の日から令和10年6月30日まで

ただし、契約締結の日から、令和7年6月30日までは、コールセンター運営に必要なシステムや設備等の準備期間とし、令和7年7月1日から令和10年6月30日までを業務履行期間とする。

 5 提案(見積り)上限額

274,230,000円(消費税及び地方消費税を含む)

 6 参加表明書等の提出期限

令和6年9月24日(火) ⇒ 終了しました

 7 企画提案書等の提出期限

令和6年10月8日(火) ⇒ 終了しました

 8 担当部課

〒970-8686 いわき市平字梅本21番地

いわき市広報広聴課広聴係

電話 0246-22-7438 FAX 0246-22-7468

◆ 質問書への回答(令和6年9月13日掲載)

質問書への回答は以下のとおりです。

質問回答書(PDF/450KB)

このページに関するお問い合わせ先

総合政策部 広報広聴課

電話番号: 0246-22-7438 ファクス: 0246-22-7468

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