コンテンツにジャンプ

「第10次いわき市高齢者保健福祉計画(素案)」に対する市民意見募集(パブリックコメント)の実施結果について

登録日:2021年2月12日

 市では「第10次いわき市高齢者保健福祉計画」の策定に向け、計画(素案)に対する市民意見募集(パブリックコメント)を実施しました。

 その結果、4名の方から14件の貴重な意見が寄せられました。誠にありがとうございました。

 市民意見募集の実施結果及び市民の皆様からのご意見と、意見に対する市の考え方については、次の資料をご覧ください。

ダウンロード

「第10次いわき市高齢者保健福祉計画(素案)」に対する市民意見募集(パブリックコメント)の実施結果(PDF/242KB)

「第10次いわき市高齢者保健福祉計画(素案)」に対する市民意見の内容及び意見に対する市の考え方(PDF/406KB)

 

 ※市の考え方の資料の中で記載しているページ数につきましては、市民意見募集をした際の計画案のページ数を参照しているため、今後公表する計画案のページ数とは異なる場合があります。募集の際の計画案については、参考として下記に掲載いたします。

 【参考】第10次いわき市高齢者保健福祉計画(素案)【本編 ※市民意見募集時】(PDF/5MB)

このページに関するお問い合わせ先

保健福祉部 介護保険課

電話番号: 0246-22-7453 ファクス: 0246-22-7547

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?