コンテンツにジャンプ

いわき新舞子ヴィレッジ指定管理者選定結果について(公募施設)

登録日:2024年10月10日

1 概要

 地方自治法第244条の2第3項の規定に基づき、いわき新舞子ヴィレッジの管理運営に係る指定管理者候補者について、次のとおり審査・選定を行いました。

2 審査日時及び場所

  日 時: 令和6年10月7日(月) 午前10時から午前11時

  場 所: いわき市議会棟 第2委員会室

3 審査機関

 いわき新舞子ヴィレッジ指定管理者選定委員会

4 審査基準

 指定管理者候補者を選定する際は、次の基準に照らし、総合的な観点から選定委員会において公平かつ客観的に審査し、点数化して選定を行いました。

 ⑴ 施設の利用について、市民の平等な利用が確保されていること。

 ⑵ 事業計画書の内容が施設の効用を最大限に発揮するとともに、効率的な管理運営ができるものであること。

 ⑶ 事業計画書に沿った管理を安定して行う物的能力及び人的能力を有していると認められること。

 ⑷ 関係法令及び条例の規定を尊守し、適正な管理運営ができること。

5 審査方法

 選定委員が次の基準を基に判断しました。

 ⑴ 採点は、応募事業者の申請書及びプレゼンテーションの結果を総合して点数化する。

 ⑵ 審査における最低基準として、選定委員の採点合計点の平均が6割未満となる事業者は、選定から除外する。

 ⑶ ⑵の結果、選定対象事業者が1者のため、当該事業者を指定管理者候補者とする。

6 審査結果

公募単位 応募事業者 平均点 選定結果
いわき新舞子ヴィレッジ 常光サービス株式会社

70.4

指定管理者候補者

7 指定管理者の指定

 上記の指定管理者候補者につきましては、12月市議会に議案として提出し、議決を経て正式に指定となります。

このページに関するお問い合わせ先

スポーツ振興課

電話番号: 0246-22-7504 ファクス: 0246-22-1285

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?