コンテンツにジャンプ

小川地域活性化センターの施設案内について

登録日:2022年12月20日

 小川地域活性化センター(小川支所庁舎1階)の施設案内

 小川支所新庁舎の整備に際し、支所の付加機能として、地域コミュニティの活性化や地区の魅力や情報を地区内外に発信する拠点の一つとなることにつながる住民交流の場として「いわき市小川地域活性化センター」を整備しました。

供用開始日

令和5年1月30日(月)

施設概要

施設区分 面積 備考
多目的ホール 92.48㎡

ミニキッチン有(IHコンロ、流し台)
備品:長机4台、丸テーブル2台、椅子14脚

 

小川地域活性化センター(多目的ホール)

小川地域活性化センター(多目的ホール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 多目的ホール内ミニキッチン)

ミニキッチン

 

 

配置図(小川支所庁舎1階)

配置図

 

小川地域活性化センターの利用案内

小川地域活性化センターを専用使用するためには、使用許可申請が必要です。

利用できる時間

午前9時から午後10時までです。

利用の申し込み

※令和5年1月30日から予約・申請が可能です。

利用したい日の2ヶ月前の日(その日が日曜日及び休館日の場合はそれらの日の翌日)から、使用日の前日(その日が日曜日及び休館日の場合はそれらの日の前日)までに小川支所の窓口へ直接申請(使用許可申請)してください。 

休館日

年末年始(12月29日から12月31日まで、1月1日から1月3日まで)

利用の制限

・公の秩序を乱し、又は善良な風俗を害するおそれがあるとき。

・施設、設備、備品等を損傷し、又は滅失するおそれがあるとき。

・そのほか、管理上支障があるとき。

その他

インターネット上から施設使用の仮予約ができる「公共予約案内システム」があります。
「公共施設予約案内システム」は仮予約となりますので、本予約は使用日の前日まで(その日が日曜日及び休館日の場合はそれらの日の前日)に小川支所で使用許可申請が必要です。

 

地図

小川地域活性化センター(小川支所庁舎内)

福島県いわき市小川町高萩字小路尻19-10

このページに関するお問い合わせ先

総務部 総務課

電話番号: 0246-22-7401 ファクス: 0246-22-3662

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?