コンテンツにジャンプ

行政視察受け入れのご案内

登録日:2021年11月30日

 いわき市では、各種事務事業について、議会関係者の皆様からの行政視察の受け入れを行っています。

 行政視察をご希望される場合は、下記申込書に必要事項をご記入のうえ、いわき市議会事務局総務議事課まで、メールまたはファックスで送信してください。(メールアドレスは申込書に記載してあります。)
 なお、送信後は、到着確認のため、ご連絡いただきますようお願いいたします。受付後、受け入れの可否について、こちらからご連絡させていただきます。

お願い

  • 議会開会中及び開会10日前はお受けできません。
  • 議会での各種会議等の開催及び担当課の業務の都合などにより、お受けできない場合がありますので、ご了承願います。
  • 行政視察にお越しになる際は、市内にご宿泊いただければ幸いです。
  • 市内でのお食事、ご宿泊についてもお気軽にご相談ください。

 【新型コロナウイルス感染症関連について】

  • 新型コロナウイルス感染症の状況により、お受けした視察を中止させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 視察当日から2週間以内に発熱などにより、体調がすぐれない方はご遠慮ください。
  • 視察後2週間以内に感染が確認された場合は、速やかにご連絡ください。

このページに関するお問い合わせ先

議会事務局

電話番号: 0246-22-7539 ファクス: 0246-23-5112

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?