コンテンツにジャンプ

ソーシャルメディア一覧

更新日:2023年11月17日

いわき市公式ソーシャルメディア

市政情報や行事・イベントの情報等をお届けします。
また、i-TUBEでは、親しみを感じていただけるような、本市の魅力ある動画を発信します。
ぜひ、それぞれのソーシャルメディアのアイコンをクリックして友だち追加してください。 

ライン

FB

 TW

 TUBE

市公式LINEの詳細はこちらをご覧ください。 

 

その他の主な市公式Facebook

2

 いわき市魅せる課

いわき市がスタートさせた風評被害対策プロジェクト「いわき見える化プロジェクト 見せます!いわき」の一環として、「魅せる課」の職員が、復興に向けて奮闘する農林漁業者・観光業者の姿に加え、農林水産物、観光・芸術・スポーツ情報、及び復興に向けた本市の取組みなどの情報を、継続的に伝えていきます。

 

 

 

3

 

いわき市秘書課

いわき市秘書課の公式ページです。
市長の公務等の情報を発信します。

 

 

 

4

 

いわき芸術文化交流館アリオス(いわきアリオス)

いわき芸術文化交流館アリオスは、福島県いわき市にある文化交流施設です。創造的で多様な文化交流活動の拠点として、また、多くの人々が気軽に集い、憩い、賑わいを生み出すサロンとして、いわきに新たなコミュニティを育んでいきます。

 

 

 

 

4

 

いわき市立美術館 

いわき市立美術館で開催する展覧会やイベントなどの情報を発信します。

 

 

 

 

6

いわき市立図書館

いわき市立図書館では、図書館事業や所蔵資料、図書館の魅力を広くPRすることを目的に、Facebookを活用した情報発信を行っています。

 

 

 

その他の主ないわき市公式Twitter

2

 

いわき芸術文化交流館アリオス(いわきアリオス)

いわきアリオスは、閲覧いただく皆さまがいわきアリオスに関心を持っていただけるよう、施設情報及び事業内容などの情報を発信していきます。

 

 

 

 

3

 

いわき市立図書館

いわき市立図書館の公式アカウントです。
イベント情報や資料に関する情報、館内の情報などをお知らせします。

 

 

 

5

 

いわき市立美術館

いわき市立美術館で開催する展覧会やイベントなどの情報を発信します。

 

 

 

 

5

 

フラシティいわき

いわき市では、市の魅力を広く発信し、都市イメージ・都市ブランド力を高めるため「いわき市シティセールス基本方針」を策定しました。
今後、メインコンテンツとして選定した「フラ」をはじめ、数ある地域資源を効果的に利活用したシティセールスを展開してまいります。 

 

その他の公式アカウント

 

 

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?