メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 事業者の方へ > 入札・契約 > 入札・契約制度改善等のお知らせ > いわき市の制度改善等のお知らせ >総合評価方式の実施について(令和4年6月)

総合評価方式の実施について

更新日:2022年7月29日

総合評価方式の実施について

   いわき市が行う総合評価方式一般競争入札について、次のとおり実施します。 

 ※案件の公告と共に入札参加に必要な様式(Wordファイル)を掲載します。入札参加者は、公告の関係ファイルとして掲載された様式をダウンロードして御使用ください。

 

入札参加者のための心得等

 入札参加にあたっての心得、留意事項等となります。 入札書が無効となる条件なども記載していますので、必ず最新版を御確認の上、入札に御参加ください。 

 総合評価方式は一般競争入札における方式ですので、「いわき市発注の建設工事に係る一般競争入札への参加手続きについて」と併せて御確認ください。

いわき市発注の建設工事に係る一般競争入札への参加手続きについて

 

低入札価格調査制度

 建設工事におけるダンピング対策として、建設工事の一般競争入札のうち、総合評価方式で行うものについては、低入札価格調査制度を適用して落札者を決定することとしております。

 低入札価格調査の対象者となった方は、指定する期日までに、いわき市低入札価格調査制度実施要綱第7条に規定する書類を御提出ください。

 なお、制度の詳細については、次のウェブページを御確認ください。

 ◇総合評価方式一般競争入札における低入札価格調査制度の実施について(令和4年3月31日)

 

関係法令等

 

お問い合わせ

財政部 契約課
電話番号:0246-22-7419
ファクス番号:0246-22-1251

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?