コンテンツにジャンプ

いわき市田人おふくろの宿及びいわき市田人ふれあいの里指定管理者候補者の選定結果について

登録日:2023年12月21日

1 概要

 地方自治法第244条の2第3項の規定に基づき、指定管理者制度を導入しているいわき市田人おふくろの宿及びいわき市田人ふれあいの里の令和6年度からの次期指定管理者候補者について、次のとおり審査・選定を行いました。

2 審査月日

令和5年12月18日(月)

3 審査機関

田人おふくろの宿・田人ふれあいの里指定管理者候補者選定委員会

4 審査基準 

 指定管理者候補者を選定するにあたり、次の基準に照らし総合的な観点から選定委員会において公平かつ客観的に審査し、点数化して選定を行いました。

  ⑴ 施設の効用を最大限に発揮するとともに、効率的な運営ができること。

  ⑵ 適切な管理運営を安定して行うことができる体制が整っていること。

  ⑶ 民間ならではのアイデアや利用者ニーズを取り入れ、施設利用促進・増加を図ること。

  ⑷ 労働関係法令の遵守等、施設運営のための環境が整っていること。

  ⑸ 今後の施設の管理運営に向けて意欲的なものであること。

  ⑹ 適切な収支計画かつ指定管理を行える安定した経営状態であること。

5 審査結果

 ⑴ 申 請 者:キョウワプロテック株式会社
 ⑵ 得  点:738点(1,050点満点かつ及第点630点)
 ⑶ 選定結果:「キョウワプロテック株式会社」を指定管理者候補者として決定

6 指定管理者の指定

 上記の指定管理者候補者については、市議会2月定例会の議案として提出し、議決を経て正式に指定となります。

このページに関するお問い合わせ先

農林水産部 農業政策課

電話番号: 0246-22-7471 ファクス: 0246-22-7489

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?