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合併認証申請

登録日:2022年2月1日

(注)現在、市では、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて、職員の感染防止と行政機能の維持を図るため、非常時優先業務体制を発動していることから、原則、電話やEメール、書類の郵送でのご相談・ご提出をお願いします。窓口でのご相談をご希望される場合は、必ず事前アポイントをお願いします。感染拡大状況によっては、窓口でのご相談に対応できない場合がありますので、予めご了承ください。

合併の場合における事務手続きについては、次をご覧ください。

1.合併認証申請

提出書類 提出部数
1.合併認証申請書(第15号様式) 1
2.合併の議決をした社員総会の議事録の写し(注) 1
3.定款 2
4.役員名簿 2
5.各役員の就任承諾及び誓約書の写し 1
6.各役員の住所又は居所を証する書面(原本) 1
7.社員のうち10名以上の者の名簿 1
8.確認書(注) 1
9.合併趣旨書(注) 2
10.合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書(注) 2
11.合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書(注)  2

2.合併登記完了

提出書類 提出部数
1.合併登記完了届出書(第16号様式) 1
2.合併後の定款(注) 1
3.合併当初の財産目録(注) 2
4.合併の登記をしたことを証する登記事項証明書 1
5.合併の登記をしたことを証する登記事項証明書の写し 1

様式

様式の参照にあたり、(注)のついている書類については、「設立」を「合併」に読み替えてください。

  ※令和3年6月8日より、各種様式の押印が廃止されます。(1-2.合併の議決をした社員総会
   の議事録、1-5.役員の就任承諾及び誓約書、1-8.確認書、1-9.合併趣旨書は引き続き押
   印が必要になります。)

このページに関するお問い合わせ先

市民協働部 地域振興課

電話番号: 0246-22-7414 ファクス: 0246-22-7609

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