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AIチャットボットシステム構築事業業務公募型プロポーザル審査結果について

更新日:2023年7月7日

 AIチャットボットシステム構築事業業務公募型プロポーザルについて、審査の結果、次のとおり、最優秀提案者(契約候補者)及び次点を選定しましたのでお知らせします。

1 業務の内容

 ⑴ 業務名  AIチャットボットシステム構築事業業務

 ⑵ 業務概要 

   市民がWebサイトやSNS上から気軽に問合せを行えるよう、「AI」を活用した自動応答システム(チャットボットシステム)を導入し、原則として

  24時間365日運用することで、市民の利便性向上と職員の負担軽減を図り、本市における行政サービスの向上を目指すもの。

 ⑶ 履行期間

   システム構築業務期間:契約締結日から令和5年1114()まで

   運用・保守業務期間:令和5年1115()から令和6年3月31()まで

2 受託候補者

  最優秀提案者(契約候補者)

   株式会社サイネックス

   順位点:34点/35点(評価点:378点/500点)

  次点

   株式会社福島情報処理センター

   順位点:30点/35点(評価点:360点/500点)

3 審査の内容

 ⑴ 審査委員会開催日   令和5年7月5日(水)

 ⑵ 提案者総数   7者

 ⑶ 提案者(五十音順)

  ・アンビシオテクノロジー株式会社

  ・エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 東北支社

  ・株式会社NTTマーケティングアクトProCX

  ・株式会社サイネックス

  ・株式会社SHIFTPLUS

  ・凸版印刷株式会社 東日本事業本部 郡山営業所 

   ・株式会社福島情報処理センター

 ⑷ 順位点及び順位

   1位  34点/35点(評価点:378点/500点) 株式会社サイネックス

   2位    30点/35点(評価点:360点/500点) 株式会社福島情報処理センター

   3位  24点/35点(評価点:318点/500点) 

   4位  22点/35点(評価点:302点/500点)

   5位  16点/35点(評価点:289点/500点)

   6位  11点/35点(評価点:266点/500点)

   7位    9点/35点(評価点:255点/500点)

このページに関するお問い合わせ先

総合政策部 広報広聴課

電話番号: 0246-22-7402 ファクス: 0246-22-7469

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