メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 福祉・こども > 地域包括ケア(介護予防等) >いわき市地域共生社会まちづくり事業補助金の関係書類様式集(令和3年度実施事業用)

いわき市地域共生社会まちづくり事業補助金の関係書類様式集(令和3年度実施事業用)

更新日:2021年8月4日

 このページに記載されている書類は、いわき市地域共生社会まちづくり事業補助金の交付決定を受けた後、事業実施に伴い提出していただく書類です。

 当該補助金に係る補助内容、申請方法等については、ページ下の関連リンクからご確認ください。

補助事業の着手後に提出する書類

 交付決定通知受理後に事業着手し、着手後直ちに提出

補助事業内容の変更・中止時に提出する書類

 事業内容に変更・中止があれば遅滞なく提出

補助事業の完了後に提出する書類

 事業完了後、直ちに補助事業完了届を提出し、事業が完了した日から起算して15日以内に実績報告書、収支決算書、事業に関するパンフレット、写真、チラシ等活動に関する書類を提出

補助金の確定後に提出する書類

 補助金の振り込みには、請求書の提出後、1か月程度かかります。

 なお、補助金の交付は、事業完了後の確定払いとしておりますが、事業完了前に概算払いとして交付することも可能です。その際は、補助事業の着手後に、補助金交付申請書を提出してください。

 ※市に初めて支払請求をする場合、または登録内容に変更がある際は、「口座振替依頼書(債権者登録申請書)」の提出が必要となります。

事業報告書

 事業実施による成果や今後の展望について報告書を提出してください。

 令和4年4月28日までに提出してください。

お問い合わせ

保健福祉部 地域包括ケア推進課
電話番号:0246-27-8574
ファクス番号:0246-27-8576

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?