コンテンツにジャンプ

いわきふるさとアルバム

更新日:2023年2月3日

 

  1

いわき市が撮影した写真・動画を公開しています。
いわきの魅力を切り取った写真などをぜひご覧ください。  

公開画像・動画

現在、次のテーマの写真などを公開しています。 

※いわきふるさとアルバムで閲覧・利用できるのは【いわき市撮影】の写真のみです。

 いわきの今むがし災害の記録市内の公共施設提供写真動画

 

画像等の利用について

一般の閲覧のみの場合

自由に閲覧、ダウンロードすることができます。

印刷媒体、映像媒体、その他イベント等に画像データを利用する場合

下記の「掲載画像データ利用ガイドライン」内の「いわきふるさとアルバム利用報告」から、利用内容を報告してください。
(画像データの利用をもって、ガイドラインに同意したものとします。)

※「いわきふるさとアルバム」に掲載していない写真を希望する場合は、それぞれのページのお問い合わせ先(担当課)に確認してください。

公開画像等データの見方・ダウンロード方法

画像等データはgoogleフォト(外部リンク)で公開しています。
公開する画像等データの見方、ダウンロード方法はこちらをご確認ください。

あなたが撮影したいわきの写真も募集しています!

いわき市の新たな魅力を発見し地域への愛着を深めてもらうとともに、いわきの魅力を市内外に発信するため、市内で撮影された写真を募集します。
詳しくは、こちらをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ先

総合政策部 広報広聴課

電話番号: 0246-22-7402 ファクス: 0246-22-7469

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?