コンテンツにジャンプ

【いわき市医療センター】市職員(医療職・病院専門職)採用情報

登録日:2016年5月27日

医療職の募集について

当センターへの採用を希望される方、当センターでの勤務に興味を持たれた方は、随時ご相談に応じますので、お気軽に下記連絡先へご連絡ください。

【いわき市医療センター】市職員(医療職・病院専門職)採用候補者試験について

当センターの市職員医療職(病院医療職)及び病院専門職については、次のとおり採用候補者試験を実施することとしております。

なお、試験のスケジュールや採用職種、採用予定人数等の詳細は、随時ホームページに掲載いたします。

有資格者、業務経験者を対象とした採用候補者試験

年度途中での採用を目的に、有資格者や業務経験者を対象とした採用候補者試験を行います。

注:退職による欠員等、人員が必要となった場合に行います。
注:試験を行う場合、採用する月は3ヶ月毎(4月、7月、10月、1月)を予定しています。

新規卒業者(資格取得見込者)等を対象とした採用候補者試験

次年度4月採用のための、新規卒業者(資格取得見込者)及び既卒者を対象とした採用候補者試験を行う場合があります。

注:採用予定人数や選考の時期等は詳細が決まり次第、ホームページでお知らせいたします。

このページに関するお問い合わせ先

医療センター 総務課

電話番号: 0246-26-3151 ファクス: 0246-26-2224

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?