メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
イメージ

トップページ > 事業者の方へ > 入札・契約 > その他(入札・契約) >電子納品について

電子納品について

問い合わせ番号:10010-0000-1537 更新日:2016年1月24日

電子納品システムの導入・運用について

いわき市においては、地域情報化基本計画のもと、ICT技術をまちづくりのさまざまな分野に取り入れ、新・いわき市総合計画のめざすまちづくりを効果的・効率的に推進しているところです。

このようななか、いわき市の建設分野においても、ICT技術により業務の効率化・迅速化・的確化を図るため、平成19年11月から電子納品の運用を開始している福島県の対応に準じ、平成23年度事業から「電子納品システム」の導入・運用を開始することといたしました。

電子納品の進め方については、こちらからご覧ください。

いわき市電子納品運用マニュアルについては、こちらからご覧ください。

入力用の事前協議・納品時チェックシート(第1号様式~第7号様式)については、こちらからご覧ください。

お問い合わせ

総務部 工事検査課
電話番号:0246-22-7405
ファクス番号:0246-22-7584

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?