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消費生活に関する市民意識アンケート調査ご協力のお願い

登録日:2025年12月1日

 令和9年度からスタートする「第三次いわき市消費者教育推進計画」の策定にあたり、消費生活に関する市民意識アンケートを行います。

 本市における消費者教育を推進するため、皆様の声をお聞かせください。

消費者ホットライン188イメージキャラクター「イヤヤン」イヤヤン

調査期間

令和7年12月1日(月)から令和8年1月5日(月)まで

 

回答方法

1 WEBによる回答

 こちらの二次元コードをスマートフォンなどで読み取り回答してください。

   インターネット側二次元バーコード

 こちらをクリック→【回答フォーム】しても回答可能です。

2 紙様式による回答

 本アンケートのチラシに回答内容を記載して支所などの窓口に提出することができます。

 ※チラシは、支所、市民サービスセンター、公民館、保健福祉センターに設置しています。

このページに関するお問い合わせ先

市民協働部 消費生活センター

電話番号: 0246-22-7021(直通) 0246-22-0999(相談専用) ファクス: 0246-22-0985

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