コンテンツにジャンプ

いわき市明日をひらく人づくり事業補助金の関係書類様式集(平成31年度実施事業用)

登録日:2018年2月1日

このページに記載されている書類は、いわき市明日をひらく人づくり事業補助金の交付決定を受けた後、事業実施の際に提出していただく書類です。

補助金申請に係る申請書の様式については、ページ下のリンク先をご確認ください。

補助事業実施に係る提出書類

補助金の決定後、以下の書類の提出が必要となります。

補助事業の着手前に提出する書類

1 補助事業着手届(市補助金等交付規則第5号様式)

注:口座振替依頼書(債権者登録申請書)
口座振替で支払請求する場合の新規登録、または登録内容の変更に使用する「口座振替依頼書(債権者登録申請書)」は、こちらのファイルをダウンロードしてご利用ください。

補助事業の完了後に提出する書類 

2 補助事業完了届(市補助金等交付規則第5号様式)
この他、補助金確定に係る書類として、補助事業完了後、14日以内に以下の書類を提出してください。
3 補助金等実績報告書(市補助金等交付規則第7号様式)
注:任意の様式で良いので、実施した内容が分かるようまとめた資料を添付
4 収支決算書(第3号様式)
5 領収書または領収書の写し(費目ごとに分け、一覧表を作成すること)
6 事業に関する成果品またはその写し(パンフレット、チラシ、報告書等)
7 補助対象事業の実施の際の写真

注:上記の事業報告書類を審査し、事業の実施内容に問題が無く、書類に不備がないことを確認できましたら、補助金確定通知書を交付します。

補助金の確定後に提出する書類

7 補助金交付請求書(市補助金等交付規則第6号様式)

補助金の振込には、請求書の提出後、1ヶ月程度かかります。
なお、補助金の交付は、事業終了後の確定払いとしております。

補助事業の変更に関する書類

・ 補助事業等計画変更・中止(廃止)申請書(市補助金等交付規則第3号様式)

※補助事業に変更(20%以上の事業費の変動、内容の変更)が生じた場合は速やかに担当者へご連絡ください。

このページに関するお問い合わせ先

市民協働部 地域振興課

電話番号: 0246-22-7414 ファクス: 0246-22-7609

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?