コンテンツにジャンプ

令和2年11月臨時会の日程

更新日:2023年6月2日

開催日程

開催日程

 令和2年11月27日(金)の1日間

開会時間

 午前10時

 今回の臨時会は、市長提出の議案の審議などが行われます。
 本会議の模様は、傍聴席のほか、小川支所を除く各支所及びインターネットでも御覧いただけます。

傍聴の手続き

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から通常よりも座席を制限し、傍聴席12席(身体障がい者車いす席1席)とし、先着順とさせていただきます。
 傍聴受付は、議会棟1階で会議開始30分前から行います。
 傍聴は、傍聴規則に従い、傍聴券に住所氏名を記入し、傍聴券の交付を受けてからとなります。
 

その他

 次のとおり、市民及び報道機関の皆様にご協力をお願いします。


(1) 本会議の傍聴について
・市民の皆様の傍聴については、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、インターネットによるライブ配信での視聴を推奨します。(間隔を置いた座席とするため、通常時より席数を制限しています。)
・報道機関の皆様におかれましても、傍聴される場合は、必ず、マスクの着用(各自調達)、消毒液(議会棟出入口設置あり)による手指消毒、来庁前の検温をお願いします。また、発熱や咳、咽頭痛などの症状がある場合は来庁をご遠慮ください。
・携帯電話はマナーモードにするか、電源をお切りください。
 

(2) 委員会の傍聴について
・委員会室の座席間の間隔を確保するため、傍聴席を設けることができないことから、傍聴はご遠慮ください。
 

外部リンク

 

このページに関するお問い合わせ先

議会事務局

電話番号: 0246-22-7536 ファクス: 0246-23-5112

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?