メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

【6月1日~】市の公共施設等の再開について

問い合わせ番号:15899-7127-0343 更新日:2020年5月20日

 市の公共施設等の再開について 

  国では、全国的な新型コロナウイルス の感染減少を踏まえ、 5月25日、全ての都道府県で緊急事態宣言を解除いたしました。

 本市においても、ゴールデンウィーク後、現在まで新たな感染者が発生していないことから、 感染防止対策に万全を期した上で、 小中学校等及び市の公共施設等を段階的に再開することとしました。

 5月21日に再開した小中学校等、市の公共施設等に引き続き、6月1日再開の市の公共施設等について、次のとおり掲載いたしましたので、ご確認ください。

再開した市の公共施設等一覧(令和2年6月1日現在)

 再開した市の公共施設等一覧【全体版】 (6月1日現在)(300KB)(PDF文書)

※ 詳細な利用条件等につきましては、各お問い合わせ先に直接お尋ねください。

※ なお、総合保健福祉センター内健康増進研修施設(多目的ホール)につきましては、保健所に新型コロナウイルス感染症対策本部が設置されていることを受け、利用再開の時期は未定となっておりますのでご了承ください。

※ 5月21日、6月1日それぞれの時点での再開施設一覧は、下記よりご確認ください。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。

詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ

いわき市新型コロナウイルス対策本部事務局(保健所総務課)
電話番号:0246-27-8555