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毎事業年度終了後に作成・提出する書類

登録日:2022年2月1日

(注)現在、市では、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて、職員の感染防止と行政機能の維持を図るため、非常時優先業務体制を発動していることから、原則、電話やEメール、書類の郵送でのご相談・ご提出をお願いします。窓口でのご相談をご希望される場合は、必ず事前アポイントをお願いします。感染拡大状況によっては、窓口でのご相談に対応できない場合がありますので、予めご了承ください。

毎事業年度初めの3か月以内に、次の書類を市に提出してください。なお、3か月を経過しても提出がない場合は、督促、過料事件通知及び公表を行います。
(注1)次の書類を提出するにあたっては、次の運用方針等をご確認ください。

提出書類 提出部数
1.事業報告書等提出書(第8号様式) 2
2.事業報告書 2
3.財産目録 2
4.貸借対照表  2
5.活動計算書 2
6.年間役員名簿  2

7.前事業年度の社員のうち10人以上の者の名簿
※10人以上であれば社員全員を記載する必要はありません。

2

様式

  ※令和3年6月8日より、各種様式の押印が廃止されます。

このページに関するお問い合わせ先

市民協働部 地域振興課

電話番号: 0246-22-7414 ファクス: 0246-22-7609

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