メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > くらし・地域 > くらし・手続き > 届出・証明 > その他・証明書等 >マイナンバーカード休日交付窓口(令和4年7月10日)の開設中止について

トップページ > くらし・地域 > まちづくり > 情報化 > マイナンバー制度 >マイナンバーカード休日交付窓口(令和4年7月10日)の開設中止について

マイナンバーカード休日交付窓口(令和4年7月10日)の開設中止について

更新日:2022年6月16日

 いわき市役所(本庁舎)市民課では、毎月第2日曜日に「マイナンバーカード休日交付窓口」を開設しておりますが、令和4年7月10日(日曜日)につきましては、参議院選挙に伴う投票所の設置により中止いたします。

  ご利用をご検討中の皆様におかれましては、深くお詫び申し上げます。

 なお、今後の「マイナンバーカード休日交付窓口」につきましては、通常通り「各月第2日曜日」に開設予定(事前予約が必要)となっております。 

 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。 

お問い合わせ

市民協働部 市民課  マイナンバーカード交付グループ
電話番号:0246-22-7026
ファクス番号:0246-22-7564

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?