コンテンツにジャンプ

錦公民館臨時休館のさらなる延長のお知らせ

登録日:2022年2月28日

◆錦公民館臨時休館のさらなる延長のお知らせ  

「まん延防止等重点措置」適用期間の延長に伴う公民館等の臨時休館の延長について

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、錦公民館は、令和4年1月24日から臨時休館としております。
 福島県において、令和4年2月20日までとしていた「まん延防止等重点措置」の適用期間を、3月6日まで延長することに伴い、錦公民館では次のとおり休館期間を延長することとしましたのでお知らせします。

休館の期間

 令和4年1月24日(月)から3月6日(日) (土日、祝休日を含む)
 ※「いわき市感染拡大防止一斉行動」に合わせ、3月6日までとします。感染状況により期間を延長する可能性があります。

休館中の対応について

  1. 既に施設利用申請を済まされた団体等のうち、休館期間中の利用を予約されていた団体等のご利用はできません。また、利用日時の変更や使用料の返還については、錦公民館までお問い合わせください。
  2. 休館期間中においても、3月24日(木)以降に係る施設利用等の予約受付は、各施設の窓口又は公共施設予約案内システムにより受付します。
  3. 公民館等の主催事業及び既にお申し込みいただいた市民講座の開催については、別途、公民館より関係する皆様へお知らせいたします。
  4. 今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況により、休館期間は変更となる場合があります。

錦公民館長

このページに関するお問い合わせ先

教育委員会事務局 公民館 錦公民館

電話番号: 0246-62-2732 ファクス: 0246-62-2732

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?