メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > くらし・地域 > まちづくり > 都市計画 > 土地利用・まちづくり >いわき市防災集団移転跡地の有効活用に向けたアンケート調査について

トップページ > くらし・地域 > まちづくり > 区画整理 > 震災復興土地区画整理事業 >いわき市防災集団移転跡地の有効活用に向けたアンケート調査について

トップページ > くらし・地域 > 雇用・労働 > 震災に伴う雇用対策関係 >いわき市防災集団移転跡地の有効活用に向けたアンケート調査について

トップページ > 事業者の方へ > 企業立地 >いわき市防災集団移転跡地の有効活用に向けたアンケート調査について

トップページ > 事業者の方へ > 都市計画・開発・建築 >いわき市防災集団移転跡地の有効活用に向けたアンケート調査について

錦町須賀防災集団移転跡地の有効活用に向けた企業アンケート調査について

更新日:2021年12月6日

 1 調査の目的

 東日本大震災の発災から10年7ケ月余りが経過し、本市沿岸域の被災地域のうち、防災集団移転が行われた市内4地区の移転跡地では、地域の賑わいを取り戻すことを目的に、防災集団移転跡地活用事業により、企業誘致を進めてきました。
 しかし、錦町須賀地区については、現時点で、土地利用が図られていない状況にあることから、本事業の市場性や課題、当該地区の利活用に向けたアイデア等を把握するための手段として、法人・団体を対象としたアンケート調査を行うこととしましたのでお知らせします。

※個人情報の取扱い
・ 今回の調査で知り得た内容については、調査の目的以外には使用いたしません。
・ 個人が特定できるような集計は行わず、回収した調査票・データについても適切に処分・管理し、本事業の目的以外に利用することはありません。


※今回の回答を基に、皆様から防災集団移転跡地の有効活用に向けた、具体的な聞き取りを行う、対面型の調査を予定しており、別途、個別に調査を依頼させていただくことがございます。

2 調査対象地区の概要 

 

3 調査の対象者

 法人、団体(市内外を問わない) 

4 調査の実施期間

  令和3年11月15日(月)から令和4年1月14日(金)まで  

5 回答方法

 事前に、アンケート調査参考資料をダウンロードの上、ご一読いただき、
 こちらからアンケートにお答えください。
 また、お手持ちのタブレット・スマーフォンからの回答も可能です。
 次のQRコードにアクセスいただき、ご回答ください。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。

詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ

都市建設部 都市整備課
電話番号:0246-22-1138
ファクス番号:0246-22-7567

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?