コンテンツにジャンプ

いわき市統計書(令和2年版)

登録日:2021年8月23日

令和2年版

 iwakisitoukeisyo

統計書は、いわき市の市勢全般に関する統計資料を集録したものです。
内容については、下のとおり、データで掲載しておりますが、書籍版も頒布しております。

 

  • 頒布価格 750円
  • 頒布場所 本庁情報公開センター及び各支所の情報公開コーナー

利用に当たって

  1. 統計表は特に断りのない限り、いわき市を表章区域としています。
  2. 本年版には、原則として、令和元年または元年度までの数値を集録しましたが、入手し得た範囲で、令和2年または令和2年度の数値も集録しました。
  3. 統計表中、特に注記しない限り、年とあるのは1月から12月まで、年度とあるのは4月から翌年3月までの1年間の状態を示しています。また「某年某月某日」とあるのは該当日における事実を表しています。
  4. 資料の出所については、各統計表の下部に記載し、他の統計書または報告書などによった場合は、その書名を掲げました。
  5. 数値の単位は各表とも右上又は表中に注記しました。ただし、自明なものは省略しました。数値の単位未満は原則として四捨五入したため、総数と内訳数の合計とが一致しない場合があります。
  6. 統計表中の符号の用い方は次のとおりです。
    「0」 単位未満
    「-」 該当数値なし
    「・・・」 不詳及び数出不能のもの
    「X」 公表をさし控えたもの
    「△」 負数
    「}  」 二区分以上を合算したもの    
  7. この統計表は、世帯及び人口については、当市独自で集計したものであり、後日総務省統計局が公表する数値と相違することがあります。

 

このページに関するお問い合わせ先

政策企画課統計分析係

電話番号: 0246-22-7411 ファクス: 0246-24-4300

このページを見ている人はこんなページも見ています

    このページに関するアンケート

    このページの情報は役に立ちましたか?