メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > くらし・地域 > 雇用・労働 >労働福祉会館(3階会議室)の利用に係る取扱いについて

トップページ > くらし・地域 > 産業 >労働福祉会館(3階会議室)の利用に係る取扱いについて

トップページ > くらし・地域 > 地域情報 >労働福祉会館(3階会議室)の利用に係る取扱いについて

トップページ > 福祉・こども > 地域福祉 >労働福祉会館(3階会議室)の利用に係る取扱いについて

トップページ > 観光・交流 > お知らせ >労働福祉会館(3階会議室)の利用に係る取扱いについて

労働福祉会館(3階会議室)の利用に係る取扱いについて

更新日:2020年9月30日

労働福祉会館(3階会議室)の利用に係る取扱いについて

 令和2年9月17日(木)付けで福島県が行った「福島県新型コロナウイルス感染拡大防止対策」の改定に伴い、労働福祉会館の利用については、令和2年10月1日(木)より以下のとおり取り扱うこととしますので、 お知らせします。
 なお、施設利用に係る詳細については、添付の「新型コロナウイルス感染症対策に伴う労働福祉会館利用に係る取扱い」及び「労働福祉会館の使用制限(利用者数)の目安」をご覧ください。

1 施設利用の方針

 本施設の利用においては、感染防止のため、利用方法等に一部制限を設けるほか、使用にあたっては施設管理者及び利用者双方が、ソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットの遵守、消毒の徹底等の必要な措置を講じるものとします。

 ※ なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、施設の貸出を休止する場合もあります。

2 利用許可の条件等

 施設の利用にあたっては、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保、手洗い及び居室の換気の徹底等について、ご協力をお願いします。
  
 ※  なお、詳細については添付ファイルを御覧ください。

 マイク使用の条件等

  1.  使用者はこまめにマイクの消毒を行うこと。
  2.  参加者同士でのマイクの使いまわしは行わないこと。

 ※  なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、マイクの使用を中止する場合もあります。

4 予約方法等のお問い合わせ先

 労働福祉会館 電話0246-24-2511

 当施設の予約等は、公共施設予約案内システムをご利用いただけます。下記関連リンクをご覧ください。
  
 公共施設予約案内システム

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。

詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ

産業振興部 商業労政課
電話番号:0246-22-7476
ファクス番号:0246-21-0892

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?