メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > くらし・地域 > まちづくり > 公園・緑化 >公園施設の利用再開について

トップページ > 施設案内 > スポーツ施設 >公園施設の利用再開について

トップページ > 施設案内 > 公園 >公園施設の利用再開について

公園施設の利用再開について

更新日:2020年5月26日

  新型コロナウィルス感染拡大防止のため、使用を休止していた公園施設について、次のとおり利用を再開することとしましたのでお知らせします。
 なお、施設利用に当たりましては、感染拡大防止のため次のような対策を図るとともに施設管理者が定めたその他の注意事項や指示に従いますようお願いします。

  【利用上の注意点】 
   ・風邪のような症状がある方は利用しない。

   ・マスク着用など咳エチケットの徹底。
    (運動施設ではマスクを持参し、受付時や着替え時等のスポーツ以外の場でのマスク着用)
   ・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒の実施。
   ・人と人との十分な間隔の確保。
   ・施設利用前後のミーティング等においても、三つの密を避ける。

1 利用再開日

   令和2年6月1日(月)

2 利用を再開する施設

   ・いわきグリーンベース(屋内多目的広場)   ・いわきマリンタワー   

   ・勿来の関公園吹風殿             ・三崎公園野外音楽堂

    なお、5月21日(木)に利用再開した屋外施設であるいわきグリーンスタジアムと
  いわきグリーンフィールドの屋内附帯施設についても、6月1日(月)より利用再開とします。

お問い合わせ

都市建設部 公園緑地課
電話番号:0246-22-7518
ファクス番号:0246-22-7568

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?