メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 施設案内 > スポーツ施設 > 体育館など >屋内多目的広場(いわきグリーンベース)の利用再開について

トップページ > 施設案内 > スポーツ施設 > 野球場・球技場 >屋内多目的広場(いわきグリーンベース)の利用再開について

トップページ > 施設案内 > 公園 >屋内多目的広場(いわきグリーンベース)の利用再開について

屋内多目的広場(いわきグリーンベース)の利用再開について

更新日:2019年12月25日



 21世紀の森公園屋内多目的広場「いわきグリーンベース」は、台風第19号の支援物資集配拠点施設として、全国の多くの自治体や企業等の皆様から頂いたたくさんの支援物資等を保管しておりましたが、この度、被災された方々への配布等が終了し、物資の搬出が完了したことから、次のとおり利用を再開しますので、お知らせします。

1 再 開 日  令和2年1月11日(土) 午前9時から

2 予約開始日  令和2年1月9日(木) 午前8時30分より

 いわき市公園緑地観光公社(いわきグリーンスタジアム内)の窓口で受付を開始します。

 なお、いわき市公共施設予約案内システムでは同日午前10時から予約が可能です。

3 その他

 4月分の抽選申込みについては、いわき市公共施設予約案内システムにおいて本日12月25日(水)から受付けを再開します。

※台風第19号以前に使用予約していた方の予約が優先される場合があります。

 

屋内多目的広場「いわきグリーンベース」は、大規模災害時に全国から寄せられる救援物資を、避難所などに効率良く届けるための集積・分配機能を担う「支援物資集配拠点施設」として、東日本大震災後に整備し、平成29年度から供用を開始しているものです。

この度の災害において、施設の利用を予定していた方においては、利用の中止等にご協力いただき、ありがとうございました。

大規模災害時には、再度、やむを得ず一般の利用を制限することとなりますが、今後とも、ご理解とご協力をお願いします。

 

 

外部リンク

お問い合わせ

都市建設部 公園緑地課
電話番号:0246-22-7518
ファクス番号:0246-22-7568

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?