メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 施設案内 > 文化・観光施設 > 観光施設 >「いわき新舞子ハイツ」災害ボランティア向け宿泊プランについて

「いわき新舞子ハイツ」災害ボランティア向け宿泊プランについて

問い合わせ番号:15754-2185-4116 更新日:2019年11月29日

 このことについて、台風19号に伴う災害ボランティアとして活動した方、または活動予定の方向けの宿泊プランを次のとおり実施しますので、お知らせします。

  

1 実施日 

 11月29日(金)から当面の間

 

2 対象となる方

 災害ボランティアとして当日活動した方、または、翌日活動予定の方

 

3 宿泊曜日

 日曜日から金曜日(土・祝前日は不可)

 

4 利用料金

 1泊2日3,000円(税込)/人

 ※ アメニティ等無しの素泊まりとなります。

    お食事を希望の際は、通常プランでのご案内となります。

  

5 利用の方法

 事前に施設までご連絡の上、ご予約ください。

 チェックインの際、温泉棟1階仮設フロントで、ボランティア活動をするに当たって、市社会福祉協議会が受付の際に発行したワッペン等をご提示ください。

 また、宿泊日以降にボランティアとして活動予定のため、ワッペン等が無い方は、運転免許証なの身分証明書をご提示ください。

 

6 入館について

 新舞子ハイツサイクルステーション等整備工事の実施に伴い、正面玄関及びロビー等が利用中止となります。

 温泉棟東側の臨時駐車場に駐車し、温泉棟1階の仮設フロントより入館くださるようお願いいたします。

 

 

 

 

 施設問合せ先

 いわき新舞子ハイツ  電話 39-3801

 

 

お問い合わせ

観光交流室 観光事業課
電話番号:0246-22-7477
ファクス番号:0246-22-7581

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?