いわき市の消費者行政
更新日:2023年6月30日
本市における、令和4年度の消費生活相談状況及び消費者教育に係る実施事業等を取りまとめました。
令和5年度 いわき市の消費者行政(令和4年度実績)
- 表紙、目次(PDF/129KB)
- 消費者行政の概要(1ページから5ページ)(PDF/206KB)
- 令和4年度の主な事業実績 1消費生活相談(6ページから12ページ)(PDF/905KB)
- 令和4年度の主な事業実績 2消費者教育(啓発)(13ページから22ページ)(PDF/529KB)
- 令和4年度の主な事業実績 3多重債務対策等(23ページから25ージ)(PDF/209KB)
- 参考資料1(26ページから36ページ)(PDF/204KB)
- 参考資料2(37ページから49ページ)(PDF/221KB)
- 参考資料3(50ページから57ページ)(PDF/339KB)
- 参考資料4(58ページから67ページ)(PDF/353KB)
- 参考資料5(68ページから72ページ)(PDF/198KB)
- 第二次消費者教育推進計画【概要版】、裏表紙(73ページから76ページ)(PDF/802KB)
関連リンク
このページに関するお問い合わせ先
市民協働部 消費生活センター
電話番号: 0246-22-7021(直通) 0246-22-0999(相談専用) ファクス: 0246-22-0985