メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
イメージ

トップページ > くらし・地域 > くらし・手続き > 届出・証明 > 住民票 >証明書コンビニ交付サービスの一時停止について

トップページ > くらし・地域 > くらし・手続き > 届出・証明 > 戸籍 >証明書コンビニ交付サービスの一時停止について

トップページ > くらし・地域 > くらし・手続き > 届出・証明 > 印鑑登録 >証明書コンビニ交付サービスの一時停止について

トップページ > くらし・地域 > まちづくり > 情報化 > マイナンバー制度 >証明書コンビニ交付サービスの一時停止について

 

証明書コンビニ交付サービスの一時停止について

問い合わせ番号:15348-1445-1557 更新日:2018年11月13日

 次の日程で証明書コンビニ交付サービスが一時停止しますのでお知らせします。

1 停止日時

   平成30年11月27日(火)~29日(木) 各日 午前8時半~午後6時

   平成30年12月1日(土) 終日(午前6時半~午後11時)

2 停止理由

   メンテナンス作業実施のため

 

お問い合わせ

市民協働部 市民課 住民台帳グループ
電話番号:0246-22-7444
ファクス番号:0246-22-7564

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?