戸籍等の郵送請求方法について
登録日:2017年8月1日
- 戸籍を郵送で請求したいのですが、どのようにすればよいですか。
-
請求書、手数料、返信用封筒、請求者の本人確認書類のコピーを同封して請求してください。本籍地(番地まで)及び筆頭者名を必ずご記入ください。詳しくは、次のリンク先を参考にしてください。
このページに関するお問い合わせ先
市民協働部 市民課 届出・証明グループ
電話番号: 0246-22-7449 ファクス: 0246-22-7564
登録日:2017年8月1日
請求書、手数料、返信用封筒、請求者の本人確認書類のコピーを同封して請求してください。本籍地(番地まで)及び筆頭者名を必ずご記入ください。詳しくは、次のリンク先を参考にしてください。
電話番号: 0246-22-7449 ファクス: 0246-22-7564