メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 福祉・こども > 子育て > 保育所・保育園 >いわき市社会福祉審議会児童福祉専門部会からの答申

いわき市社会福祉審議会児童福祉専門部会からの答申

更新日:2016年1月11日

いわき市社会福祉審議会児童福祉専門分科会からの答申について

答申までの経過

「新・いわき市子育て支援計画」(平成15年12月26日策定)においては、同計画策定懇話会からの提言に基づき、施策の推進方向の主な取り組みとして、「老朽化が進む公立保育所を計画的に整備すること」及びそれに関連して「公立保育所の今後のあり方について検討すること」が位置づけられました。
このことから、いわき市社会福祉審議会児童福祉専門分科会に「いわき市における保育所整備のあり方」について諮問し、平成16年10月29日に答申をいただきました。
さらに、「公立保育所の民営化」及び「公立保育所の整備」について具体化する必要があることから、同分科会に「いわき市における保育所整備の具体策」について諮問し、平成18年2月10日に答申をいただきました。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。

詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ

こどもみらい部 こどもみらい課
電話番号:0246-22-7483
ファクス番号:0246-22-7029

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?